茨城県のA様と桑弧破魔弓飾り

カテゴリー │お正月飾り

茨城県のA様と桑弧破魔弓飾り


茨城県のA様より
嬉しいお便りです。

以前
こちらのブログでもご紹介させていただきましたが
とてもこだわりをお持ちのA様。

あえて必要以上の装飾を施さず
素材そのものの良さや造形美を追求し
シンプルかつ上品にお飾りする破魔弓飾りの逸品
桑弧破魔弓飾りをお買い上げ下さいました。

最初は
上のお子様の時にご購入され
この度下のお子さんがお生まれになったという事で
もうひとつご購入され御兄弟で仲良くお飾りされた写真をお送り下さいました。

遠く茨城県からですが
こうして信頼していただきお買い上げ下さり
お礼と一緒にお写真までお送り下さるというのは
私どもといたしましても大変嬉しい限りでございます。

そして
御兄弟のお写真も一緒に。

茨城県のA様と桑弧破魔弓飾り


お客様との信頼関係が
こうして形となりお喜びいただける。

私たちにとっても
至福の瞬間です。

ただその物を売るだけではない
他店と比べ単に高い安いではない
本当に価値ある逸品をお客様にご案内させていただく。

その結果として
お客様との信頼関係がこうして日々生まれております。

A様ありがとうございました。

ポチッとご協力お願いいたします
    ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お正月飾り)の記事