今年一年お世話になりました

カテゴリー │雑感

今年一年お世話になりました

今年は一年間
ありがとうございました。

個人的に厄年のせい?
か波乱の一年となってしまい
急遽新たにブログを立ち上げましたが
それでも多くの方々にブログをご覧いただき
メール等でご意見・ご感想をいただこ事ができました。

今年頂いご縁を大切に
来年も感謝の気持ちを忘れずに繋げていきたいと思います。

来年もブログを通して
どんなお客様とご縁があるのかとても楽しみです。

それでは皆さま
良いお年をお迎え下さい。

ポチッとご協力お願いいたします
    ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑感)の記事
浜松市茶室 松韻亭
浜松市茶室 松韻亭(2015-12-16 22:48)

おついたち詣り
おついたち詣り(2015-12-02 23:26)