ならここの湯

カテゴリー │雑感

ならここの湯

昨日は
いつも以上に身体の調子が悪く
気分転換と身体の調整も兼ねて
掛川市居尻にある「ならここの湯」へ。

初めて行く場所で
周りにキャンプ場もあるという事でしたが
既に真っ暗で見えずひたすら山道を走っている状態。

途中には
災害工事とやらの区間が幾つかあり
かろうじて車が一台通れる様な場所も。

途中でくじけそうになりましたが
それでもとやっとの思いで到着。。。

入館料500円
源泉100%という事で
これは思い切り温まろうと。

周りを見ると
私が一番若い様でしたが
細かい事は考えずひたすら温まる事に専念。

これで昼間であれば
周りの山々も見え気持ち良い事でしょう。

入浴後
「しばちゃんの牛乳」
たるものに心惹かれましたが
時間も時間なのでそのまま帰路に。

しかし
途中から雨が降り始め
夜遅くからは雷などの大荒れ。

どうやら
これが体調不良の原因だった様です。

「ならここの湯」
今度は晴れた心地良い昼間に
ふらりと訪れてみたい場所でもありました。

ポチッとご協力お願いいたします
    ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑感)の記事
浜松市茶室 松韻亭
浜松市茶室 松韻亭(2015-12-16 22:48)

おついたち詣り
おついたち詣り(2015-12-02 23:26)