ANA

カテゴリー │雑感

DVC00044_convert_20131011185039.jpg 

先日の
富士山静岡空港にて。

ちょうど
ANAの沖縄行きの便が。

空の色と
機体の色がマッチしていていいですね。

そうえば・・・
ふとよぎる海外での国内線思い出。

オーランドへ行った時は
デトロイトで国内線に乗り換えで
あちらの方々は身体も大きいいので
席もギュウギュウ詰めで激しく揺れた2時間のフライトの記憶が。。。

しかし
機内サービス・CAは
同じデルタ航空でも国内線の方が
国際線よりも良かった様に感じたのは何故しょう。

さて
ロビーでは
搭乗手続きの最中で
この便に乗られると思われる
旅行の支度をした笑顔の人達があちらこちらに。

ビジネスであったり旅行であったり
空港は普段とは違う気が溢れていて楽しいですね。

沖縄行ってみたい・・・
という思いを胸に自転車をこいでいると
頭上の青空を爆音とともに飛び去ってゆく
写真のANAの機体を見た時は感動しました。

ポチッとご協力お願いいたします
    ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑感)の記事
浜松市茶室 松韻亭
浜松市茶室 松韻亭(2015-12-16 22:48)

おついたち詣り
おついたち詣り(2015-12-02 23:26)