伊藤園 お〜い お茶

カテゴリー │アメリカ フロリダ紀行

伊藤園 お〜い お茶


フロリダで
どうしてもお茶が飲みたくなり
なんとか見つけた伊藤園のお〜いお茶。

日本茶と表記された
某国製のお茶が安価で
多く店頭に並んでいる事に驚き。。。

「日本茶といのは商標で
某国で作られても日本茶なのかな・・・」
などと思いつつ横目でチラ見しながらウロウロ。

あまりに真剣に見ていたため
店員さんに「どうかされましたか?」
とお声掛けされてしまいましたが妥協できなくて。

そして選んだ
伊藤園のお〜いお茶ですが
パッケージも当然アメリカ仕様に。

「お〜い お茶」が
「おい お茶」と。。。

なんだか
強く呼ばれている様で微妙です。

もちろん日本製ですので
味もいつもの通り美味しくいただき
ホッとひといき安心した気分になりました。

ちなみに
500mlのペットボトルで
3ドル99セント・・・微妙です。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(アメリカ フロリダ紀行)の記事
隠れてないミッキー
隠れてないミッキー(2013-08-30 23:04)

SUSHI
SUSHI(2013-08-29 23:39)

味噌スープ
味噌スープ(2013-08-28 22:52)